【最高でした!!】鈴鹿8時間耐久ロードレース・第40回記念大会

8月は夏の終わりが聞こえてくる。


いや~~夏の祭典「鈴鹿8耐」が今年も終わってしまいましたね😭
2014年、2016年と現地観戦しておりましたが、今年はBS12トゥエルビでの観戦となりました😄

テレビに釘付けになることは人生でそうはありませんが、
8耐は面白くて、最初から最後までがホントにあっという間!!💫

えっ!!
もう19:30?!😆って感じでした。

実況のピエール北川さんがTV観戦されている方に向けて、

「家の中は確かに冷房が効いているかもしれない。
 冷たい飲み物があるかもしれない。
 だけれども、鈴鹿サーキットで、現地でこの熱さを感じて下さい」

って仰られていて、ホントその通りだな~って思いました😌

鈴鹿サーキットは暑い。相当に暑い☀
だけど、その暑さを吹き飛ばすくらい、ライダーや、メカニック、メーカーのスタッフさん達はもっと熱い!!💥
ヒシヒシと伝わってきます。

だからこそ、その熱さに声援を送りたくなる😁
だからこそ、最後の表彰式は贔屓にしているメーカー関係なく、祝福したくなる🎉
何万発ではないけれど、花火が心に残る🎆
そして、また行きたくなる👍

千葉から三重県・鈴鹿市までは近くはないし、
翌日の月曜日は仕事だけど、来年はやっぱり現地観戦がしたいな~😊

レースに携わられた全ての皆様。
本当にお疲れ様でした!!とても面白かったです😊
来年は現地観戦します!!ありがとうございました😀

道旅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です