【第二弾】都内も楽しい!!東京ゲートブリッジ~レインボーブリッジ編

皆さん、こんにちわ

道旅です。

まだ6月なのに、、、30度超えの暑い日やら、
この時期らしく雨が降る日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな2017年の6月。私事ですが、、、。
4年半、旅を連れ添った相棒「Ninja400R」を手放すことを決めました。
走行距離は20,0000kmをちょっと超えたところ。

思えば、リトルカブから乗り換えて、初めての中型バイク。
納車初日に350kmのツーリングをして、真夜中に帰るはめになったり。
(こん時は無茶したわ~Σ( ̄ロ ̄|||))

2ヶ月目に初の立ちごけ、その1週間後には和歌山の「龍神スカイライン」で滑走転倒。

奈良県をツーリング中、ゲリラ豪雨に打たれ、前も見えない中、何とか家に着いたり。

初めての夏には、大阪から熊本・阿蘇を走る1週間ロングツーリング。
(テント生活楽しかった(^∀^))
そこから、関東への転勤で乗る機会が減少、、、などなど。

書ききれない位、色んな思い出があります。
ほんまありがとう。Ninja400R。
次のオーナーさんにも大切に乗ってもらうんやで!!
んで、オーナーさんを色んな所、連れて行ったってや!!

と、1つの別れを経験した道旅でした

さて、ここからが今回の本題。
今回は「都内を走ろう・東京ゲートブリッジ~レインボーブリッジ編」と名付け、
葛西を出発し、東京ゲートブリッジを経由、レインボーブリッジへ向かいます。
地図はこちら。

このルートは、東京の高層ビル、東京湾、羽田空港から離発着する飛行機、フジテレビ、
遠くに東京タワー、などを一気に見れる魅力があります。もちろん走るだけでも楽しい!!

「最近、関東に引っ越してきた」
「あんまり時間はないけど、ちょっと走りたい」

っていう方々。行ってみてください
走り終わった後、東京を満喫した気分になれます。
昼行っても、夜行っても最高です。

動画はこちら。

今回は、ここまで。
これからも走っていて「楽しい!!」と思える道を紹介していきます。
どうぞ、よろしくお願いします。

道旅より。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です